

なっつっのお嬢さんっ♪

てなわけで(?)ぺこり夏仕様です。
SPSCF0029.jpg
うん、かわいい♪
でもやっぱ白熊のが好き(

ギンちゃんのレベルがもうすぐ20になるのでアビリティを習得しようか悩み中・・・。
習得するだけならいいんだけど、一緒に2ヶ月延命がついてくるのがなー。
最近はROに顔出すことの方が多いから、2か月延命してもあんまりラテに入らない可能性大・・・(´д`;)
でもペットのアイテム販売スキルはあると便利なんだよなー・・・。
うーん、どうしよう(´・ω・`)
つかちょっとタイガが可愛くてギンちゃんから乗り換えようかと思ってる自分ガイル。




続きを読む »


うはwww

放置しすぎたwww
前回の更新から3か月とか・・・ないわー。

最近はドラゴニカはさっぱりで、主にラテールにいます。
なんかドラゴニカはアップデートでひどい仕様があったらしく、一緒にやってた人たちがラテに帰ってしまったので・・・(´・ω・`)
せっかくレベル40になったのにラヴァ周回もそこそこで終了。
ソロでラヴァはかなりだるいし・・・野良PTもあんまりなぁ・・・。

というわけでここ最近はずっとラテでコロシアムを周回中。
ここでしか手に入らない装備がかなり性能がいいのでがんばって集めました。
とりあえず武器とアクセはそろえたのであとは防具なんだけど・・・
だけど・・・
・・・


あ・・・きた・・・orz

まぁのんびり集めます(´・ω・`)

ちなみにファッション衣装はずっと白熊でしたが、もうすぐ夏なので夏仕様に衣替えしました♪
かなりさわやかな夏らしい衣装になりましたw
周りには白熊より評判がいいけど・・・
やっぱ白熊のがかわいいよね!!


でもってここ2、3日はROにも顔出してます。
MEがレベル2個あがったり砂を久しぶりに動かしてみたり某ブンキさんのセージを養殖してみたり・・・
ちょっと復活の兆しありです。
いろいろ欲しい装備があってお金稼ぎもしたいので、休止前に買ったパックについてた1ヶ月チケを入れようか考え中。
まぁ前ほど高接続ではないと思うけどちょいちょい入るかも。

てかお金稼ぎって何すればいいんだっけ^q^


SSは加工がめんどくさいのでそのうち載せまs

くそ・・・

またメンテと休みがかぶったしorz
今日もダラダラゲームしようと思ったに(´・ω・`)


最近は夜になると眠くて眠くてろくにゲームにインできない日が多いです・・・。
おかげで全然レベルが上がらないよママン
まぁ眠いのは夜だけじゃないですねどね☆ミ
正直ほんと病気かなんかじゃないかと思うくらい常に眠い(。-ω-)zzz. . .
やっぱ最低でも1日14時間睡眠は欲しいよねー。


そんなぺこりですが昨日はがんばりまして、やっとレベルが30になりました!
Dragonica10020311503200.jpg
某スパルタ魔王様に「早く40にしろやゴルァ」とせっつかれてるのでぺこりがんばってます。
今日の休みでいっぱい上げようと思ったのにメンテなんて・・・(つД`)・゚・
レベルが上がらないのはぺこりのせいじゃなくてメンテのせいなんです!!
ぺこり悪くないヽ(`Д´)ノ

広告ダメ、絶対

( ゚д゚)ハッ!!と気づいたら前回の更新から1月以上たっている・・・。

今日は休みなので1日中だらだらゲームをしようと思ってたのに、どいつもこいつもそろってメンテだと・・・?
しょうがないから久しぶりにブログでも更新します。


最近のぺこりはドラゴニカという新しいゲームにいます。
ラテにもいるにはいるけど、みんな別ゲームに行っちゃったのでさみしくてあまり動いてません(´・ω・`)
ぺこりはさみしいと死んじゃう生き物です。
SPSCF0022.jpg


ROはこの前のEXP1.5倍のときにちょろっと顔を出しましたが、結局HPのJOBカンストならず。
1.5倍期間も最後の2、3日しか行けなかったしね・・・。
だってひとりでマクロスF祭りやってたんだもん!!(ぉぃ
でもまぁ少しずつ装備も買い戻している最中でございます。
早くかぼパイ2.5kで売れないかなー(*´ω`)


ドラゴニカは1/20に正式オープンしたばかりの無料オンラインゲームです。
3Dなのでちょっと敬遠してたんですがやってみると意外と楽しい。
ソロでもそこそこレベル上がりやすいし、クエストとかもあってやることは結構多いです。
システム的にはラテと結構似てて覚えやすいしね。
でもたまにラテに帰るとコマンドとか混同して挙動不審な動きしちゃいますorz

しかし金策が非常に苦しい・・・。
いや、ぺこりが下手なだけもあるかもだけど( ノД`)シクシク…
回復剤が微妙に高いのでラテみたいにがぶ飲みできないし、かといって回復ないと死ねるし・・・。
D内で死ぬとその場で復活できるんですが、それでまた金がかかるし。
お金たまんないよおおおおおおおおおおお・゜・(PД`q。)・゜・
こうなったらもう課金アイテムを使うしか(ぁ

あけましたー

2010年あけましておめでとうございまする。

年明け早々仕事でテンションだだ落ちのぺこりです。
まったくもって正月な気がしないのは気のせいではありません。
今やっと年賀状作り終わりましたよ!(遅
この日記書いたら散歩しながらポスト行ってきますw

届いた年賀状見てたらみんなして結婚しましただの子供ができただの・・・。
別にうらやましくはないけど、もうそんな年なんだなぁと切なくなるねorz


とりあえずそんなこんなで、今年もぺこりをよろしくお願いいたしまっす☆ミ



続きを読む »

プロフィール

くらげ屋/ぺこり

Author:くらげ屋/ぺこり
[Ragnarok Online] 
Fenrir在住
正真正銘立派な癌畜。
自他共に認めるペコ狂い。
ペコかわいいよペコ(*´д`)ハァハァ

メインキャラ:Lv99廃支
現在育成中:HiME&量産砂

[トキメキファンタジーラテール]
ルビー鯖在住
初めて3カ月で低接になったひよっこ初心者。
死にまくりでなかなかレベル上がらなくてショボン

メインキャラ:白熊ガンスリ

[ドラゴニカ]
ファルミール鯖在住
スキルも装備もたぶん無茶苦茶。
でも何とかなってるからいいんです

メインキャラ:へっぽこレンジャー

基本的にこのblogはネトゲ日記専用となります。
通常の日記(主に犬バカ日記)はmixiにて展開中。

ROの公式SNSも登録してます。
ぺこりでレッツ検索☆

****************
【RO】
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
【ラテ】
©2006 Actozsoft,All right reserved.
©2006 Gamepot Inc,All right reserved.
【ドラゴニカ】
Copyright © 2009 Barunson Interactive Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
